沖縄青の洞窟で体験ダイビング、シュノーケリングなら沖縄アイランド倶楽部。

アイランド倶楽部ブログ

2019.7.6 本日のお客様

6月29日にご来店☆ABコース ウエガキ様

 

こんにちはー!!アイランド倶楽部のかーなーです☺

6月29日に大阪からお越しいただいたウエガキ様ファミリーです♪

 

 

出発前からとっても元気な家族で、くるみちゃんとじゅり君もウキウキでした!!

 

 

洞窟まで泳いで行ったんですが、じゅり君は興奮して数回フィンを落とすほど元気に泳いでました(笑)

安定に洞窟はとても綺麗でした!!見た時のナイスなリアクションありがとうございました!1(笑)

 

 

餌付けの時も皆さん楽しそうにエサをあげてましたね(^◇^)

お母さんも集中してました(笑)

 

 

お父さんも写真のように、魚を待ち構えてましたね(笑)

 

 

帰りのバスの中でも、皆さん元気でした!!くるみちゃんの顔もかわいいですね♪

今回はご来店ありがとうございました!!またのお越しをお待ちしていますね!ありがとうございました☺

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログカテゴリ
すべてのカテゴリ
スタッフブログ
今日の真栄田岬
本日のお客様
今日のスマイル
沖縄の海・魚
お客様の声
AB:青の洞窟+熱帯魚餌づけスノーケル
アーカイブ
  • 青の洞窟が輝くワケ
  • プランを組み合わせて楽しめる!