- HOME>
- アイランド倶楽部ブログ>
- 3/31 本日のお客様
アイランド倶楽部ブログ
2021.3.31 本日のお客様
3/31 本日のお客様
皆さん、こんにちは。
早いもので、今日で3月は終わりです、沖縄では、明日から時短要請が始まります。
くやしいけど、負けるわけにはいきません。
これからも頑張っていきますので、遊びに来てくださいね。
今日の沖縄は、朝からパッとしない天気、ジメジメして不快感MAX・・・
でも、多くのお客様にお越しいただきました、ありがとうございます。
まずは、関西からお越しのヤジマ様2名様、カヤックとシュノーケルにご参加です。
まずは、カヤックからご案内です。
少し船酔いしましたが、大丈夫だったでしょうか?
お店で、たっぷり休養してから、シュノーケルです。
何とか洞窟に行けましたね、良かった良かった。
続いては、東海地方からお越しのミヤザキ様ご家族、シュノーケルにご参加です。
前日からの雨も止んで、何とか持ちそうですよ。
朝一の時間なので、人もあまりいませんでしたね。
水もキレイでラッキーでした。
いい運動できましたかぁ~
次は、ダイビングに挑戦してみてくださいね。
続いては、関西からお越しのオオノ様2名様、シュノーケルとダイビングにご参加です。
まずは、水慣れの為に、シュノーケルからご案内です。
ヒトデと記念撮影です。
明るくなってきたので、青がまぶしいですね。
次は、ダイビングに挑戦です。
ダイビングでは、深場にご案内です。
コクテンフグと一緒に・・・
皆様、本日も当店のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。