記事一覧

当ホームページ・ブログからの記事です
2011年07月22日(金)12時33分

さかなと友達になろう!!

みなさん、こんにちは。
愛ちゃんです。

今日は10時Bコース「熱帯魚餌付けシュノーケリング」に
参加された米良(めら)さんファミリーの
ツアー風景をご紹介します!!


ファイル 596-1.jpg


「ビーチに着いたぞぉぉぉ~!!!!!」

まずはみんなでジャーンプ!!
記念撮影です☆
(パパめっちゃ跳んでる!!笑)


ファイル 596-2.jpg


浜から泳いですぐのところに、
こーんなに沢山の魚が!


ファイル 596-3.jpg


実はダイビングライセンス持ちのパパ&ママ!
ママが一番の餌付け名人でした~♪


ファイル 596-4.jpg


ママにレクチャーしてもらいながら、
餌付けするハルカちゃん(^^)
ママの方がインストラクターみたいでした(笑)


ファイル 596-5.jpg


最初は緊張気味だったユウイチロウくんも、
余裕のピース★

みんな私が持っていった大量のエサを、
全てあげ尽くすほどの楽しみよう。

ぜひ、また遊びに来て下さいねー!

お魚さんと間近で触れ合えるBコースオススメです♪♪

さかなと友達になりたい人集合ー!