スタッフブログ|沖縄青の洞窟ならアイランド倶楽部

スタッフブログ
スタッフブログ
Yahoo!ブックマークに登録

記事一覧

2016年10月24日(月)10時33分
ICOトピックス

お誕生日おめでとうございます。

こんにちは!

先日になりますが、いつもヘルプに来てくれているスタッフの方が○才の誕生日を迎えられました。
そこで、日頃からお世話になっている感謝もふくめてみんなでお祝いをしました。

うちの若い連中は何をしていいのかわからず、体にペイントをしてみました。

ファイル 2274-1.jpg
こんな感じです。
ファイル 2274-2.jpg

ヘルプさんも喜んでくれました。
ファイル 2274-3.jpg

そのあとプレゼントを渡して、みんなで乾杯!
ファイル 2274-4.jpg
ファイル 2274-5.jpg
これからもよろしくお願いします。

 

2016年10月20日(木)09時17分
ICOトピックス

模様替え。

沖縄から、こんにちは!
ジャスです。


ファイル 2273-1.jpg


!!!!


模様替え、してみました。

ファイル 2273-2.jpg

ハロウィン🎃使用です。


ファイル 2273-3.jpg

ぜひ、仮装したシュモクザメと記念撮影を!
期間限定です。

気軽にスタッフにお声掛けくださいね♪


ファイル 2273-4.jpg


10月31日の沖縄は、米軍の方だけではなく
今や、多くのうちなんちゅ(沖縄人)さんが仮装しています。

ちょうどご旅行が重なっている方は
いつもとは違う“沖縄”が味わえるかもしれませんよ♪

 

2016年09月27日(火)16時08分
ICOトピックス

卒業試験!?かな?

みなさん、こんにちはー!!

そろそろ夏も終わったかなと思うくらいに涼しくなってきました。
でも、沖縄は台風の影響で変なお天気がつづいています。
そんな今日はうちのイケメンインチキラクターのショウジがベテランインストラクターを従えてツアーに行きました。
ファイル 2272-1.jpg

まるで子供を見守るようにしっかりと支えてくれます。

ファイル 2272-2.jpg
でも終わった後は反省会です。
ショウジは正座して注意を聞きます。

ファイル 2272-3.jpg
終わってホッとしたのか、いつもの悪い癖がでます。

頑張れ、ショウジ!!

 

2016年09月11日(日)19時37分
スタッフ情報

遂にやっちゃった!!!

みなさん、こんにちは!
遂にこの日がやってきました。

いままで、無遅刻だったケイスケがやっちゃいましたぁぁぁ。

そんなわけで、罰金です。
ファイル 2271-1.jpg

ちなみに遅刻のトップはショージです。次いでハト兄。

2人に追い付かないようにね、ケースケ!

 

2016年08月31日(水)14時46分
今日のスマイル

昔なつかしい。

みなさん、こんにちはー!!

今日は20年以上も会ってなかった昔の知り合いが遊びに来てくれました。
私が大学生の頃アルバイトをしていたスイミングスクールの教え子です。
ファイル 2270-1.jpg

久しぶりに会う教え子は立派なお母さんになっていました。

ファイル 2270-2.jpg

でも中身は全く変わらず昔のままでした。
お互い年とったなぁー、かおる。