スタッフブログ|沖縄青の洞窟ならアイランド倶楽部

スタッフブログ
スタッフブログ
Yahoo!ブックマークに登録

記事一覧

2016年09月11日(日)19時37分
スタッフ情報

遂にやっちゃった!!!

みなさん、こんにちは!
遂にこの日がやってきました。

いままで、無遅刻だったケイスケがやっちゃいましたぁぁぁ。

そんなわけで、罰金です。
ファイル 2271-1.jpg

ちなみに遅刻のトップはショージです。次いでハト兄。

2人に追い付かないようにね、ケースケ!

 

2016年08月31日(水)14時46分
今日のスマイル

昔なつかしい。

みなさん、こんにちはー!!

今日は20年以上も会ってなかった昔の知り合いが遊びに来てくれました。
私が大学生の頃アルバイトをしていたスイミングスクールの教え子です。
ファイル 2270-1.jpg

久しぶりに会う教え子は立派なお母さんになっていました。

ファイル 2270-2.jpg

でも中身は全く変わらず昔のままでした。
お互い年とったなぁー、かおる。

 

2016年08月07日(日)13時00分
沖縄の海・魚

ハト兄の魚日記🐡

こんにちは、ハト兄です!!
今日は、波が高くて真栄田岬に行けなかったので、
天然ビーチにいる魚を紹介します!!

まず初めは、タマン{方言}
ファイル 2269-1.jpg

この魚の名前は、ハマフエフキダイです。
近くで見るとかなり大きいくて、刺身で食べるとめっちゃ
美味しいらしいです(笑)

次に紹介する魚は、黄色くて可愛い魚
ファイル 2269-2.jpg

なんて名前でしょうか(笑)
ヒントは虫の名前が入っています!!

 

2016年07月27日(水)17時34分
未分類

ショウジの。。。パート3

こんにちは!!
ショージです。

今回は、ショージの従妹と地元のお友達が
初ダイビングをしに遊びに来てくれました!!

ファイル 2268-1.jpg


実は、この日に誕生日のお友達がいたので
ショージの従妹が水中でサプライズをしたいとのこと。。

水中に入ると、3人とも緊張していました。
ただ、後半は慣れてきて3人で泳いでいましたね!!

ファイル 2268-2.jpg


慣れてきたところで水中サプライズ!!
前日に作ってきたメッセージを水中で渡しました。

ファイル 2268-3.jpg


すごく喜んでいました!!
最後に、ショージとご一緒したケイちゃんからも
誕生日おめでとうの一発芸をさせていただきました!!

最近、地元のお友達がダイビングに
興味を持ってくれているのでうれしいです!!

もっともっと沖縄在住の方々に沖縄の海を
体験してほしいと願うショージでした!!

 

2016年07月21日(木)18時32分
沖縄の海・魚

ハト兄の魚日記🐡

こんにちは!
マッスル隊長ことハト兄です!!

この度は、2週間連続で連載が遅れてしまい、すいませんでした。
以後、気をつけます!!

はじめは、前回の答え合わせからいきます。
分からない方は前回のブログをみて下さい!
ファイル 2267-1.jpg

正解は、なんとタコが真ん中にいます!
実はタコにも利き腕がありますよ(笑)

後、オスとメスの違いは吸盤を見れば分かります!
オスは複雑に並んでおり、メスは綺麗に並んでいます!!