スタッフブログ|沖縄青の洞窟ならアイランド倶楽部

スタッフブログ
スタッフブログ
Yahoo!ブックマークに登録

記事一覧

2015年12月31日(木)21時43分
今日のスマイル

今年も一年

本当にお世話になりました。

ファイル 2226-1.jpg


2015年、濃く、実りある一年となりました。

2016年は、どんな出会いがあるのかとても楽しみです。
来年も宜しくお願い致します!!

ありがとうございました。

― ㈱アイランド倶楽部 スタッフ一同 ―

 

2015年12月30日(水)21時35分
スタッフ情報

2015年アイランド倶楽部~総集編~

沖縄から、こんにちは!!
ジャスです。


BBQの準備で大忙し。

ファイル 2225-1.jpg


スポーツ大会で大暴れ後

ファイル 2225-2.jpg


車だってなおせます。

ファイル 2225-3.jpg


修学旅行さんをお出迎え。

ファイル 2225-4.jpg


ダイビングもぐんぐん成長しました!

ファイル 2225-5.jpg

 

2015年12月29日(火)21時24分
スタッフ情報

2015年アイランド倶楽部~総集編~

沖縄から、こんにちは!!
ジャスです。


大好きな大石林山にて、はしゃぐ
ミカさん(坂井)&ハギ(萩原)

ファイル 2224-1.jpg


ボートにも乗りました!
完全にグロッキーなセイカ(宮平)

ファイル 2224-2.jpg


父性本能が溢れるスタッフ。

ファイル 2224-3.jpg


時には、逆立ちもします。

ファイル 2224-4.jpg


スタッフ同士で、いざ海へ!!

ファイル 2224-5.jpg

 

2015年12月28日(月)20時56分
スタッフ情報

2015年アイランド倶楽部~総集編~

沖縄から、こんにちは!!
ジャスです。


2015年、残ところあと4日。

そこで、【アイランド倶楽部~総集編~】と
題しまして、勝手ながらスタッフ画像と共に
一年を振り返ってみたいと思います。


皆で初詣。

ファイル 2223-1.jpg


講習会にて、必死なノブヨ(大山)

ファイル 2223-2.jpg


男性スタッフより、ホワイトデー

ファイル 2223-3.jpg


ライセンス講習に真剣な、アカネ(檜皮)

ファイル 2223-4.jpg


駐車場の穴埋めに奮闘中の、ヤスさん(弓達)

ファイル 2223-5.jpg

 

2015年12月27日(日)20時34分
沖縄グルメ

一歩入った先は・・・

沖縄から、こんにちは!!
ジャスです。


ファイル 2222-1.jpg

国際通りすぐ近くに、『じゃんじゃん』はあります。


スナック=大人のオアシス

とういう私独自の方程式から、なかなか入るのに
勇気がいる店構え。


勇気を出して、一歩入った先は・・・

はやり、沖縄のアダルト感がすごい。。


しかし、カウンターから元気な声が

「はいはい、座ってー!うりッ若いお嬢さん、座ってー」

ファイル 2222-2.jpg

とても気さくなマスター。


そして、カウンターに座ってすぐに注文しました。

「おでん盛りをお願いします!」


そう、ここは!
おでん専門店。


自慢の具材、葉野菜は自家栽培のこまつな。

ファイル 2222-3.jpg


待っている間、マスターや常連さんがガンガン
お話をして下さいます。


ファイル 2222-4.jpg

気づけば、おでんではなく、マスターの趣味である
銃の弾が。。
(海外に撃ちにいくとのこと。)


そして、いよいよ出てきました!

ファイル 2222-5.jpg

具だくさんで、なんだかワクワクします。

そして、丁寧に下処理をされててびちをはじめ
甘辛の出汁がしみた具材は、どれも抜群です。

白いごはんがほしくなるおでんでした。


国際通りに行った際には、ぜひ!
おいしい、おでんと泡盛、そして素敵なマスターの
お話が聞けますよ♪


【おでん じゃんじゃん】
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47009140/dtlrvwlst/2736926/