スタッフブログ|沖縄青の洞窟ならアイランド倶楽部

スタッフブログ
スタッフブログ
Yahoo!ブックマークに登録

記事一覧

2016年06月01日(水)16時18分
ICOトピックス

お神酒の日

こんにちは!アイランド倶楽部のチビ助ことさやぴーです!
本日は、月に一度行われるお神酒の日です!!

ファイル 2241-1.jpg

毎月1日に、海の神に向かって安全祈願などお祈りします!
この行事は、頑固な社長が無理にでも行います(;^_^

ファイル 2241-2.jpg

行事のおかげで今日も無事安全にツアーを行えました。


ファイル 2241-3.jpg
私たちの味方ビリケンもいます!ビリケンいつもありがとう!

 

2016年05月31日(火)13時36分
ICOトピックス

本日のお仕事

ファイル 2240-1.jpg
今日はとってもいい天気。アイランド倶楽部の駐車場の草も伸び放題。
ファイル 2240-2.jpg
こんなときは施設管理担当のケースケの登場です。
ファイル 2240-3.jpg
数時間後、こんな感じ。これでお客様も記念写真が撮りやすくなりました。
ファイル 2240-4.jpg
調子に乗って作業するケースケの背後から悪魔っ子のチビ助が・・・
ファイル 2240-5.jpg
お見事!!!みなさん、背後には気をつけてね。

 

2016年05月30日(月)14時53分
スタッフ情報

新生アイランド倶楽部と愉快な仲間たち

本日はアイランド倶楽部にお手伝いに来られてる仲間たちを紹介します。
ファイル 2239-1.jpg
まずは新潟県から来た専務です。しばらく海に入ってなかったので心配でしたが、やっぱり海に来ると変わりますね。昔のままの専務でした。
ファイル 2239-2.jpg
次は東京から来たニキさんと沖縄生まれのカル平の師弟コンビ。さすが師弟だけあって息のあった見事なガイドをしてくれますよ。
ファイル 2239-3.jpg
最後は沖縄生まれのひかりちゃん。誰とでも物怖じせずに話せるのはさすがです。アイランド倶楽部のジャイアンですらあごで使われています。

 

2016年05月29日(日)18時37分
スタッフ情報

新生アイランド倶楽部、スタッフ紹介no.7

ファイル 2238-1.jpg
最後のスタッフはアイランド倶楽部の首領、ジャイアンです。
ファイル 2238-2.jpg
とてもいばってます。「俺様が右といえば右!!」てな感じ。
ファイル 2238-3.jpg
でも事務所での業務が多くてストレスたまってます。
ファイル 2238-4.jpg
でも海では強いです。若い連中がかかってきても返り討ちです。
ファイル 2238-5.jpg
やっぱり海が好きです。誰か指名してくださいな。

 

2016年05月28日(土)18時37分
スタッフ情報

新生アイランド倶楽部、スタッフ紹介no.6

ファイル 2237-1.jpg
本日紹介するのはアイランド倶楽部の食いしん坊女将のブーことジャスです。
ファイル 2237-2.jpg
女将の名の通りお金の管理もしています。仕事も早いです。
ファイル 2237-3.jpg
でも目を離すと何か食べてます。
ファイル 2237-4.jpg
また女将はめっぽう船に弱く、船上では死体の様になります。
ファイル 2237-5.jpg
でも水中では最高の笑顔でみなさんを癒してくれるはずですよ。頼むぞ、女将さん!!!