スタッフブログ|沖縄青の洞窟ならアイランド倶楽部

スタッフブログ
スタッフブログ
Yahoo!ブックマークに登録

記事一覧

2017年04月25日(火)07時52分
スタッフ情報

☆社員旅行☆~バンジージャンプ ~

沖縄から、こんにちは!
ジャスです。


ケイちゃん(山城)&ハト(小野寺)が
どぉ~してもやりたかった『バンジージャンプ』。

やってきました!
下を見るだけでスケールの大きさが桁違いです。

ファイル 2290-2.jpg


そんなボホール島のバンジー。

先に飛んだハトは、恐怖で落ちる瞬間まで大絶叫(関西弁)。
遠くてはっきりとは見ていませんが…
きっと落ちる瞬間は白目だったと思います。。


そして、ケイちゃん。
宙ぶらりんのままだいぶじらされ恐怖がMAXに。

油断した瞬間を見計らったかのように〝カチャッ″
谷底へと消えていきました。


その様子がコチラ↓


無事生還したケイちゃん。
その後、貴重な体験を振り返り感想を聞いてみました。

すると…↓

ケ:「スケールのでかいケイちゃんには
このぐらいでは物足りないですよ。」

ファイル 2290-1.jpg

そういう彼の目が光って見えたの私達だけでしょうか。


来年はスカイダイビングに挑戦です!