スタッフブログ|沖縄青の洞窟ならアイランド倶楽部

スタッフブログ
スタッフブログ
Yahoo!ブックマークに登録

記事一覧

2017年07月20日(木)10時36分
今日のスマイル

新婚さん、めんそ~れ~。

沖縄から、こんにちは!
ジャスです。


新婚さん、めんそ~れ~(いらっしゃい)!

ファイル 2299-1.jpg

本日、友人が新婚旅行で遊びに来てくれました。


将来見て恥ずかしくなるであろうハートを作り
青の洞窟内をバックに記念撮影。

ファイル 2299-2.jpg

う――――んっ、素敵!!

アイランドスタッフ、どんどんポーズを
リクエストして写真を撮っていきますよ♪


余裕の2人。
ポーズを決めながら目線は何かにくぎ付けです。

ファイル 2299-3.jpg


そしてお次は魚にごはん。
囲まれて嬉しそうです。

ファイル 2299-4.jpg


最後に水中でお祝いメッセージのプレゼント!
上がりたての1枚↓

ファイル 2299-5.jpg


初ダイビングを堪能した2人でした♪


新婚旅行、ダイビングで非日常体験をともにすることで
より特別なものにしてみませんか?
おすすめですよ!!

 

2017年07月13日(木)12時59分
今日のスマイル

3回目です!

沖縄から、こんにちは!
ジャスです。


本日は沖縄の専門学校南星学園の
みなさんが遊びに来てくれました!


マリンスポーツが授業の一環になっているんです。
なんて羨ましい。

そんなみなさん、当店でのダイビングはもぅ3回目‼
毎回真剣に説明を聞いてくれます。

ファイル 2294-1.jpg


いざ水中へ!
さっそく『ハマクマノミ』と遭遇。
熱い眼差しです。

ファイル 2294-2.jpg


今回は青の洞窟ではなく岬下の深場のアーチにトライ。

ファイル 2294-3.jpg

大冒険です。


みんなスイスイで余裕の表情♪

ファイル 2294-4.jpg


最後はお決まりの集合写真。

ファイル 2294-5.jpg


ダイビングを通して、学生時代みなと今しか出来ない
素敵な思い出が増えてくれたら嬉しいです。


次は10月にお待ちしております!

 

2016年10月31日(月)12時21分
今日のスマイル

かぼちゃマン

沖縄から、こんにちは!
ジャスです。


沖縄も、ようやく涼しくなってきました。
とはいえ、Tシャツ姿で汗をかいている今日この頃です。


そんな中、沖縄の海にもハロウィンの波が!!

ファイル 2275-1.jpg

かぼちゃ…マン!?


今日のために用意したとのことで
素敵な力の入れようです!!

ファイル 2275-2.jpg


このかぼちゃマん、スタッフにも伝染して
楽しいハロウィンとなりました♪

ファイル 2275-3.jpg

ファイル 2275-4.jpg

 

2016年08月31日(水)14時46分
今日のスマイル

昔なつかしい。

みなさん、こんにちはー!!

今日は20年以上も会ってなかった昔の知り合いが遊びに来てくれました。
私が大学生の頃アルバイトをしていたスイミングスクールの教え子です。
ファイル 2270-1.jpg

久しぶりに会う教え子は立派なお母さんになっていました。

ファイル 2270-2.jpg

でも中身は全く変わらず昔のままでした。
お互い年とったなぁー、かおる。

 

2016年07月06日(水)18時41分
今日のスマイル

ショウジの。。。

はいさーい!!
アイランド倶楽部のショージです。

先日、ショージの地元のお友達が
遊びに来てくれました。

ファイル 2263-1.jpg


実は、沖縄生まれの人は海に入らないんです。
BBQや、眺めたりはするんですけど、、
海に入る人はなかなかいません。

なので、ダイビングをしたことがない人や、
僕たちが案内している【青の洞窟】に行ったことがない
人も多いんですよ。

もったいないですよね、、


ファイル 2263-2.jpg


そこで、ショージが友達を誘ってみました。
海に入る前に1枚!!
いざ、青の洞窟へ!!


ファイル 2263-3.jpg


余裕のポーズ!!笑
初めてのダイビングにテンションが上がっていますねー。


ファイル 2263-4.jpg


水中で3人で!!
すごい楽しんでいます。

海から上がったあともテンション上がりっぱなしでした。
沖縄生まれの人にもっと沖縄の海を知ってほしいと言っていました。笑

すごく楽しんでもらえて嬉しいですね!!
沖縄の方もお待ちしています。
ぜひ、遊びに来てください!!

 

ページ移動