スタッフブログ|沖縄青の洞窟ならアイランド倶楽部

スタッフブログ
スタッフブログ
Yahoo!ブックマークに登録

記事一覧

2017年07月16日(日)06時30分
スタッフ情報

ケラマダイブ~専務編~ 3

沖縄から、こんにちは!
ジャスです。


レスキュー講習inケラマも終わり、
いよいよ【トウマ】にて2本目です。


!!!!!!!

ファイル 2297-1.jpg

先頭をきる今日さんが興奮気味に何かを指さします。
目を凝らすスタッフ。

その先にいたのはサメ!!!
お分かり頂けるでしょうか?(笑)

ファイル 2297-2.jpg

『ネムリブカ』というサメです。
➡体長1.5m、寿命約25年、猫のような目が特徴。
比較的大人しいサメ


お次にいたのはサンゴに群れで住み着く『デバスズメダイ』。
写真を撮ろうとした時だけサンゴに引っ込んでしまいました。。

ファイル 2297-3.jpg


そして、好きな人も多いであろう『チンアナゴ』。

ファイル 2297-4.jpg


最後はお決まりの今日さんVSメンズスタッフの水中プロレス。
たくさんたくさん楽しんだ1日。
ミカさんとの思い出がまた一つ増えたアイランド倶楽部でした。


おまけ。
こちらもお決まり、ボートでダウンするショウジ(大城)

ファイル 2297-5.jpg