スタッフブログ|沖縄青の洞窟ならアイランド倶楽部

スタッフブログ
スタッフブログ
Yahoo!ブックマークに登録

記事一覧

2011年02月21日(月)17時51分
ICOトピックス

麩のおばぁ!【その5】

皆さん、こんにちわ☆
ピクニックに出かけたい愛ちゃんです^^

先日、「麩のおばぁ」がまた美味しいごはんを
差し入れてくれました!!

「麩のおばぁ」ことウエツさんは、
私たちがツアーで魚の餌付けに使用している、
お麩と一緒に、いつも手作りの美味しいごはんを
持ってきてくれるのです!!!

「今夜、麩のおばぁが来るぞ~!!」という情報を聞いた
アイランド倶楽部スタッフは、朝から
お腹を空かしておばぁを待ち侘びていました(笑)


ファイル 472-1.jpg


お腹を空かせておいて正解でした!!
今日のメニューはターキー、ローストポーク、
ビーフときのこのスパゲッティ!!

贅沢ですっ!!
特に丸焼きにされたターキーとポークには
スタッフ一同、感激!!

こんな盛り沢山の料理もぺロリとたいらげてしまう、
恐るべきアイランド倶楽部スタッフの食欲・・・

そんな私たちは、麩のおばぁに餌付けされています。